

カメリアショー2011月の砂漠

広島カメリアショーに、出演した。カメリアさん、今年の出し物は、精霊のような、美しさ。この、胸が、さわぐ感じ。不思議なものをみたような。
少し、物悲しくもあり、虜になる、誘惑のようでもあり。
前からいいんだけど、ここんとこ、カメリアさんの、パフォーマンスは、磨きが、かかった、玉のよう。
カメリアファンも、はじめて見るかたも、是非みにきてください。
今年の、会場は、鶯谷にある、もとグランドキャバレーの、ホール、キネマ倶楽部、昭和の、レトロゴージャスな、装飾が、美しい、2階が、おすすめのスペース。まあ。上がってみてください。バースベース
で、お酒ものめます。
8月21日、日曜日、open17時、show18時
鶯谷キネマクラブ
前売り4000円
当日4500円

オリエンタルミューズ

7月15日、ろまらくだ、オリエンタルミューズは、ハワイのNo.1ダンサー、ウィローチャンが、出演することが、決定した。かなり、まぎわに、決定したので、まだ、席が、あります。
ウィローチャンは、可憐な美女中の、美女、アメリカ最大のベリーダンスフェス、ラカーサで、講師を、つとめている。
ベリーダンスJavaには、ヒュージョン特集で、とりあげられていた。
かなり、過激な、メデゥーサの、姿で。いま、どんな、ダンスを、しているのだろう。
こんなまじかで、ウィローをみれるオリエンタルミューズに、予約を急いで!
くわしくは、アルミスタルミスホームページで。

掃除をしている

けっこう、かたずけをしている、日々の大半をついやしていると、いっても、いいくらいに。それなのに、いつも、ワリと、散らかっている。
生活部屋って、そんなもんか。

no title



no title



