FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オシリス追想

11月は、様々なショーをした。 パージニア名古屋ショーは、バブルなときの、大きなナイトクラブ、四ツ谷区民まつりは、廃校をコミュニーティセンターにしたところの講堂で、昔の小学校なんて、夢に出て来る記憶の建物のようだ、かなりきれいだけど。
これから、18日は、柏、スタジオウーアルミスタルミスショー、24日はプライベート結婚式、久しぶりに紳士くんと、
そして、27日、オシリス追想
マハ企画、マハの、亡くなっただんなさまの13回忌だけど、なんとなく、私たちの世代は、昔の人を思い出し、なつかしむようなことができるようになった。私なんか暇をつくって、仏教徒になってみたい。
築地本願寺ブディストホール 10月27日〓18時30分開場 19時開演
予約4000円
当日4500円〓0333513157
に予約して下さい。
ウード、常味裕司 とバイオリン北床宗太郎の初顔あわせ、常味裕司のウードに酔いしれる、ダルブッカ 平井ペタシ陽一
ユマ、高田あきこ、
もと、アルカマラーニの3人のダンサーが、久しぶりに、一緒にやるようだ。ブディストホールはちょうど、小さくて、演奏とダンスが、伝わる場所。
そして、31日はろまらくだ
この間のジャパンベリーダンスコンテスト一位の、エマが広島から、2位
のサリマ、
ヒュージョン部門で日本人として ただ一人入賞のアイーダ
出演は、オリエンタルミューズプロジェクト
4人のダンサー、
ノエル フーリア バービー チサコ
驚愕の踊りのうまさ、エマ、サリマ、
動く、オルゴール人形のような、アイーダ
私は日本人のベリーダンスが、とてもいいと思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。