FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柏ショー

ジプシースタイルで、ポーズするのが、さわとも
外資系。
ねこみたいなイヌ、水しぶきを払う、振り付けが入ってるドラムソロを踊った、ミーナ
エジプトの少女のようなワンピが、ベティです。
柏のみんな、
楽屋着が、なかなか、いろいろ、自分で作ったガラベーヤだったりする。別にアイーダ
トライバルヒュージョンではなく、オデッセイ。
私の写真はとらなかったので、違う日のものを。
スポンサーサイト

comment

Secret

昨日はお疲れさまでした。
写真を見るだけでも楽しそう。
写ってないけどマコ先生のピンクの衣装とアマルちゃんの白い衣装も良かったです。
気がきかなくて写真とれなくてごめんなさい。

アルミスタルミスはいつもアートショーですね。

柏まで行く価値ありますね。次回は私も見に行きます

No title

柏のショー大好きです。
こじんまりしてるから観客とダンサーさんたちとの距離がすごく近くて迫力あります。
あと柏カルチャーの方たちの関係者が多いのでしょうか、すごくアットホームでやさしい雰囲気です。
とにかくステキな空間でした。

柏ショー

 柏ショーも三度目になりますが、毎回新鮮な構成でとても楽しませていただいてます。客席も広からず狭からず、ほど良い感じだと思います。 ダンサーが 暗い客席の間を通ってステージまで進む一瞬は、いつもわくわくさせられます。
 皆さん本当にお疲れ様でした。次回は私も柏チームで参加させていただきます。おばさんと見破られないよう、一生懸命筋トレと練習に励むつもりです!

柏ショー

柏ショー、毎回楽しみにしています!!
東京までは頻繁には行けないので、近場で本格的なショーが観られるのは嬉しいです。
そして毎回違うダンサーが来るのも楽しみの一つです。
ショー終了後ダンサーがお見送りしてくれるのも、良いものですね。暖かい感じが伝わってきます♪
次回も楽しみにしています!!
毎回出演者している、バービーマコさん、ミーナさん。頑張って下さい!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。