FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円形

たくさんのご感想ありがとうございました。
もっと、欲しいです。
blogで、たまたま、見に来た男の方の感想も読んで、コメントを返しました。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

感想もっとほしいですとのことで、追記です。

最後の方で、頭からベールを出す演出がありました。
メンバーのもこもこした頭と色遣いで、カッパドキアを模しているのかなぁ なんて思ったのですが真相はどうなのでしょうか?

ベリーベリーしているのも好きですが、合間のディスコでメリハリがありベリーに興味ある人もない人も楽しめたのではないかな?と思います。
フラッシュのような光、ぎらぎらの衣装。
頭のネジが飛びそう(飛んだのかも)でした。

カッパドキア

私には、塔の上から髪を垂らす、ラプンチェルに見えましたが。

円形劇場の感想

海の宮殿はとても雰囲気があり、好きです。
ベリーダンスでこんな神秘的な踊りができるんですね。

DancingQueenは、見ていて何故か涙が止まらなくなりました。
泣くところじゃないと思うんですが(笑)
観ている人を楽しませようとしてくれている感じと
踊る情熱がもろに伝わってきて、胸が熱くなりました。

技術はもちろんすばらしいです。
そしてそれ以上に、いつでも常に観る人に向き合っている
マコ先生の姿が、とても好きです。
いろんな感情を表現できるってことは、沢山のお客さんに
気持ちを向けて、やさしく包んであげる感じと似ていますね。

観ていてなんだか幸せでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。