FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円形劇場

ヒュージョンと、オリエンタルという、テーマを掲げた、円形ベリーダンスショーが、終わった。
古代遺跡か、円盤か、火山で一夜で沈んだ、伝説の都市かというところ。
前日、当日で、みに来られなかった、がたがた、すみません、もし、素晴らしいスボンサーがいればやるよ。
見に来てくれた、方々、
コメント待ってます。
スポンサーサイト

comment

Secret

とても感動しました。円形ステージが古代劇場になり、はたまた華々しいランウェイのようになり、色んな時代、場所へ連れていってもらったようでした。
わたしは特に海のがキレイで印象的でした!マーメイドのような、龍宮城の舞姫のような感じです。
曲と曲のつなぎも、見応えがありました。
また見たいです!

ファンになりました

初めて、拝見しました。

想像を超えて、本当に素敵でした。
めくるめく世界
レストランショーでは出来ない、見れないもの
音と映像と人  沢山見させていただきました。

どうやったらこんな発想が出てくるのでしょう。
淡い世界から、ギラギラ、鋭い表現から、暖かな舞台へ

ずっとずっと見ていたかったです。

そして何より、Barbeeさんのファンになりました。
楽屋ずっと迷っていたのですが、観にいきますねv-10

No title

初めての円形劇場。。。

幻想的であり、パワフルであり、情緒的であり~
ダンサ~それぞれが解き放つ、カラ~が融合して、創りあげられる世界。
円形という空間だからこそ生まれる世界。やみつきになるというのが分かる気がしました。

ステキな時間をありがとうございました。

おつかれさまでした!
とにかく気持ちよかったです
古代の勇者たちも同じ気持ちだったのでしょうか?
踊ることの気持ちよさを体の底から感じました
見渡す限りのお客様、円形のあの空間で踊ることができ幸せでした
感謝します

また踊りたいです!

お疲れ様でした。

円形劇場お疲れ様でした!
円形の舞台で踊るのはすごく難しくて迷子になったりしましたが、スリル満点で楽しかったです!

リハーサルの一部と本番のモニターでしか見れませんでしたがどの演目もとても面白かったです!
特に扇チームがみんな揃っていて幻想的で感動しました!!!
観客席から全て観たかったです・・・・(笑)
こんな素敵なショーに出させて頂きありがとうございました。

No title

360度のステージは新鮮で、本当に楽しめました。
美しくて、幻想的で、神秘的で。。。
と思いきや、目の覚めるような華やかで楽しい二人のDancin' Queen!
ずっと、暗い照明ばかりだと、
本当に素敵でも、ともすれば目が疲れたりしてしまったのですが、
メリハリがあって疲れずずっと楽しめました♪



ベリーショーが全く初めての知り合い(男性)からの感想です
「昨日は、すごく非日常な空間と演出で楽しませていただきました。
アートの側面もあるのでしょうか、難解なダンスも有りましたが、貴重な体験でした。
ゆらゆらと舞い上がる扇の布が幻想的で、綺麗でしたね。」
難解なダンスとはタンヌーラ達でしょうか(笑)
可愛いきのことか、トライバルフュージョン隊が印象に残ったようです*

つづき

それぞれどの演目も素敵でしたが私はマコ先生のウンカルスームカクテルが好きです♪
動きが激しいわけではないのに、一つ一つの仕草から目が離せませんでした
私まで気持ちが高揚していたのか、何故かドキドキして観ていました
息のあったお二人と三人で雰囲気もよくてとても素敵でした
そしてなんといってもマコ先生、ジジさんのダンス!
さいこー☆
一瞬全く違う空気になりました!お二人は何でもサマになりますー
…と、思い出すと思わず興奮してしまいます。。
構成やら演出やらその他色々、本当に大変だったと思います
関係者の皆さまお疲れ様でした
そして楽しかったです
ありがとうございます♪

個性

 円形劇場 素晴らしかったです。

 劇場自体の素晴らしさは もちろんですが、
みほ先生とまこ先生の それぞれの個性の違いが反映されていて
その違いが またお互いの魅力を引き立てている そんな素敵な舞台でした。

 良い意味で いつも 私たち観客の期待を裏切って 
まこ先生の新しい一面を 垣間見せてくださるので 
本当に わくわくします。

 いろいろな引き出しを 開けて
ちがう衣装の ちがう個性の まこ先生が飛び出してくるような
そんな おもしろさがありました。

  ダンシング・クイーン・・  ノックアウトされました(笑)
かっこよかったです。会場も 大歓声でしたね。
 でも はじけていながらも 粋 なんですよね。

 そのバランスが いつも絶妙で 
どんなに はじけているようでも けして いやらしくなったり 下品になったりしないんですよね。
 そこに 自分を冷静に見極める 頭の良さを 感じます。
構成も 面白いだけでなく スケールの大きさを感じます。

 そういうところが ほかの誰も持っていない まこ先生の魅力だと
私は いつも思っています。

 

舞台裏

たくさんのお客様ご来場ありがとうございました。
夢の円形劇場ではありましたが思った以上の360度は立った瞬間に自分を失う程の新感覚でした。
それは不安に襲われるというよりはここちよく上から降ってくる音を浴びながら回る嬉しさでした。
どう見えたかは見ていないのでわかりませんが舞台への出入り口がいっぱいでいっぱいで。。。
一番覚えてるのは黒い大きなターバンでのコソコソ話かな。
汗だくで着替えている横でラストのソロへ向けて静かにあげていくバービーさんは円形であろうがどこであろうが、唯一無二のダンサーだということです。
ありがとうございました。モトカ

No title

初めての円形劇場は、カタチだけでなく音響も良いハコで
間近で見られる上に死角の無い面白い劇場でした。
その舞台でのショーは、ホンッットに「幸せ!大・大満足v-353」な
時間でした。あっという間の時間は夢のよう・・・。
1部と2部それぞれのテーマの中のショーは、物語がずっと
続いているような、目の離せないワクワク感とドキドキ感で
ダンスは勿論、ストーリー展開も見逃せないステージでした。
とにかくもうタメイキの連続。ますますベリーダンスへの憧れ
が強くなり、ダンサーさん達の表現力、衣装や髪型にまで
食いついて余すことの無い満足感です!素晴らしいショーを
有難うございました!また是非観たいですe-349

No title

お疲れ様でした

円形劇場という場所で貴重な経験をさせていただいたこと、
本当にありがとうございました!
気持ち良く、そして楽しく踊ることができました♪

どの演目もできるなら観客席でもみてみたいです!
円形ならではの構成がまた違う一面を魅せていそうですね。

今後のショーも楽しみしています。ありがとうございました!

円形

お疲れ様でした。
マコ先生の踊り見たくてカーテンの隙間から覗いてしまったら 本当に古代野外劇場でした。
火の鳥があいさつをしてました。

人が円形に内側を向いていると 大きななにかが生まれてしまいそうな。

踊っていてあんな気持ちになったのは初めてです。
円形の中ってとても気持ち良いです。また入りたくなります。

ショーの内容も美しいものと少しシュールでファンタジーな物語で私の大好き世界です。マコ先生もかも。

また素敵な世界を見せて下さい。
ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。