スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリエンタルミューズスペシャル

キネマ倶楽部での、オリエンタルミューズ2弾、
昭和キャバレーでの、ゴージャスなショーだった。写真をとることも、忘れてた。
小松さん、いなこ先生ありがとうございました。
第1弾は、3月なので、まだ、8ヶ月しかたってなかったんだけど、エンターテイメントとして、進化した、企画でした。
小松スタジオの生徒さんは、自分の先生のショーは見て欲しい。
自分が、どんな先生にならっているのか、ショーをみれば、全てわかります。
スポンサーサイト

comment

Secret

ミューズ

毎回魅了させられるショー、ミューズ。
キネマ倶楽部にふさわしいスペシャルゲスト…。
楽しませてくれる&感動に包まれる…。
本当に素敵なショーでした。
小松先生、いなこ先生、自然なのにダイナミック。優しいのに凛とした、観ている観客の心に伝わるステージでした。

そして4人のミューズ達。
何故か自分も一緒のステージに立っているような緊張感と、達成感を感じたショーでした!

ミーナ

夢のよう…

いなこ先生と小松先生がゲストダンサーという夢のようなショー☆

今回も期待大!で見に行ったのですが、期待を遥かにこえた素晴らしいショーでした♪


いなこ先生と小松先生はもちろんですが、ミューズの4名の踊り&演出!も本当に素晴らしかったです。
また次回も楽しみにしてま~す(*^^*)

異空間のような、現実を忘れてしまいそうな一時でした。

キネマ倶楽部の昭和コテコテのキャバレー感がまたたまらない。

まるでエジプトでショーを観ているみたいでした。

構成も素晴らしく、飽きるコトなく次から次へと衝撃&ため息でした。

どんどん進化しているのにクラッシックでコケティッシュで楽しませていただきました。

ありがとうございました。

夢さめやらず・・

 4人のミューズが紡ぎ出す夢の糸にからめとられ、未だ夢さめやらず・・です。
 ゴージャスな舞台で繰り広げられる それぞれの個性あふれる素晴らしい踊り。ほんとうに ため息がでるばかりです。

 小松先生  か・かわいい・・ と思わずつぶやいてしまいました(失礼)。なんてキュートな笑顔&踊り、こんなにチャーミングだったのですね。

 いなこ先生  そのしなやかさとやわらかさに圧倒されます。一朝一夕では身につかない身のこなし・・ 祈りにも似た感情を呼びおこされます。

 そしてまこ先生  あのドラムソロ・・体の中から音楽があふれ出し、踊りとなってはじけ、大きな渦となって私たちを巻き込んでしましました。
 奔放なようでいて 手足の指先にまで神経のゆきとどいた美しさ。繊細な表情から 魅惑的な表情まで くるくるかかわるまなざし。一目で魅了されてしまう笑顔。かろやかな動き・・・
 もう 書き出すととまりません(笑) 本当にベリーダンスの魅力を堪能した夜でした。

 これからも 素晴らしい踊りと素敵な笑顔で 私たちを魅了してください。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。