スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開

ベリーダンスのことから、離れがちな、わたしのブログ、再開します。
地震で、イベントが、まえだおしになり、1ヶ月で、九州公演、下北沢タウンホール、アルミスタルミス公演、オリエンタルミューズ、ハディアショー、四谷サロンスタジオライブ、これからだけど、ガマルショー、きゅりあんホールまで、公演が、つづいている。
下北沢タウンホール以外、全て、義援金のショーになったけど。
下北沢タウンホールのショーは、感想をいただいた、かたの文章を転載します。ハディアは、身体をかためずに、踊る、ダンスの、説得力を教えてくれた。ティーチャークラス終了書を、もらったけど、まあ、記念品みたいなもんか。サリーちゃんは、膨大な資料づくりから、同時通訳まで、すごく、がんばった。鹿児島のいずみちゃんといい、若くて、パートナーと、ともにいて、健全で,知的。
オリエンタルミューズは、新星ラティーファが話題だった。エジプトに、移住して、文化と、ダンスに、つかりきる、勇気ある、元気な、ダンサーだ。スタジオライブは、のみやさん、及川さんたちの女性バンドで、ベリーダンス10年めにして、初めて、生演奏で、踊った、沙里、アイーダ、ミワ、機会をあげられて、よかった!
ラピスの、メグさんが、オリエンタルミューズの日を、どれだけ、楽しみにしていたか、マコさんには、わからないでしょうといっていた。なんてかわいらしいことを言うのか、ころされる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。