スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題

うどんをたべてたら、となりのサラリーマンが、とてもまえむきな話をしていて、男で、前向きすぎる、表現は、ほんまかいなと、つっこみたくなる。おまえはおれの命を預かったとか、いってる、ごめん、演劇くさいよ。やめてくれ。
スポンサーサイト

エジプトの男

愛嬌があり、かまって欲しそうにしているのがいい。

エジプトのネコたち

かわいいので、かばんにいれて、もって帰りたいけど。

エジプトつづき買い物

楽しいお買い物。けっこう、ふらふらになるくらい買いました。衣装、サハルブランドは、わたしは、似合うわけでもないが、着ると、CG
なみの、プロポーションになる。これをきて、なにを踊ろうかな。
エジプシャンバザールの果ての工房で、ハヤメイヤという、手工業のクッション、他を買った。くずれかけている、ビルの一室にある。行くことがあれば、捜してみてください。楽しいよ。すごく安くは、ないが、ものは、いい。わたしのスタジオのパーティー用に30枚。
アイダーヌールの、ブランドの、ファラーヒ、ガラベーヤ、イスカンダレーヤドレス、キッチュです。発表会的な、フォークロアでは、なく、全部、遊び。わたしの遅い、マダムデビューの買い物。

エジプト、つづき

いつか、ソラヤに、もう、5、6年以上も、毎年、カイロで、みて、とても、尊敬しているといいたい。その程度のことも言えてないとは、どんだけ、コミュニケーション能力が、ひくいんや。
ワークショップは、ひとが、多い。モナサイードをはじめて、まじかにみられた。タイガーの中のタイガー。女王。レサファキールの一節を踊ったときは、背筋が、ぞっとするような感動が、あったし、恐い。現役で、ナイトクラブで踊ったときは、お客が、昇天しただろう。

エジプト。一年ぶり

ナイルグループフェスティバルにきた。
ラストパーティーで、ロシア人、ウクライナの、美女たちの踊りを数人観た。千人の美女を見飽きた王様の様な気持ち。あまり、かわいくないのだ。
アスマハン、カメリアのダンス、素晴らしかった。いい!こんな風に、踊れるダンサーをみに、ここまで、きたのかな。ランダは、船なので、みる環境は、よくないけど、とても、魅力的、まじかでみたい。
ソラヤは、わたさの好きな、バイオリニストをかかえて、カイロの暗すぎるナイトクラブで、毎回、ダンス公演をやっているように、かんじられる。なんという意思のつよさ。音楽の素晴らしさ。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。