スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

no title

アイホンに変えて、ときどき、意味不明のままメールをおくってしまう。
やばいよ、このひとといわれるまえに、アイホンにかえた!かえた!とさけんでおきます。
スポンサーサイト

6才の子が、かわいいと、コメントをもらったので、続き。白い飯とみそ汁、おかずは、オリジン弁当で、買って来て、8種類くらいあるおかず付きの、朝ご飯で、与えた。家族4人と私で、一人、400円くらい。女の子たちは、喜んで、食べ、6才は、ご飯だけ、いっぱい食べていた。簡単。
私は朝からしっかり食べると、頭が、ぼんやりするから、ダメ。
その後行った、フジテレビ見学で、みたこともないくらいの、つまらない世界、ビールを飲んで、
私だけ、途中で帰った。

夜に走るタクシー

見ていると、楽しく美しいもの。タクシーが、空車の明かりを光らせて、何台も走って行く。
そのうちの一台をとめて、どこにでも、走っていける。

アイダ取材

ベリーダンスジャパンが、ヒュージョン特集で、、アイーダを、取材に来てくれた。
取材中は、笑いっぱなしだったんだけど、どんな記事になるかな。

カリムさん

アルミスタルミスのエルフ、カリムの人気は絶大だ。私と出演した、四ツ谷シディークは、入口まで、お客様が、すずなりになる大入りになった。
大勢の人が、窮屈で、しかも、目一杯喜んでいる。大衆演劇の感じ、宝塚の感じ、韓流スターのような感じか、お客さんの熱気を受け止めたステージだったよ。

温泉

また、ゆかり温泉に来ている。あしゆの向こうにぽってりした桜が見えるとこだ。ここは、刺身こんにゃくと、なすをおすすめします。

子供たち

妹が、3人の子供を連れてうちに泊まった。
下のこはまだ、6才なのに、しっかりした飯をずっと食べとらんとかいって威張っている。しっかりしたご飯とは、白い飯と、味噌汁だそうだ。
おっさんみたい、なんでも、悪くいいたがるのも、おっさんだった。
今は愛されているけど、将来、女に相手にされないだろう。ラーメンと、ご飯だけが、好きで、マザコンじゃ。
姉二人は、それぞれに個性的で、可愛い。

ハディアショー

もと、サマンヨルのめんめんが、エジプシャンを、かなり、濃く、エジプシャンを、習いつつ、自分の踊りをしようとしていたのが、印象的なショーだった。
ハディアは、体の筋肉が、柔らかく、磨きぬかれていて、美しかった。
トルコの、ロマを踊ったのも、出番が、私のまえだったので、少ししか見れなかったけど、かわいらしさのある、ロマだった。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。