スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダンスのよさ

渋谷クラスに来た人が、パワフルな踊り、きれのいい、タンゴみたいな、情熱的な踊り、いろいろあるけど、かわいいのは、ベリーダンスと言っていた。
ちょっと、女優みたいな、演技をすることもよいと。
スポンサーサイト

ぷろぐ

皆様、お久しぶり、ブログかいてませんでした。
なんだかんだ、旅行しても、本を読んでも、お酒をのんでも、1番面白く、少し、狂おしいのは、踊ることだけ。このこと、匹敵するのは恋愛だけ、円形が、近くになって来ました。

いつもと少し違う

上の階の人が、朝、スタジオを使いたいというというので、早起きして、スタジオに行った。朝7時半の四ツ谷。
パキスタンぽい、日雇いの人たちが、おはようを言い交わしている、一人は立ち止まって、四ツ谷のお岩観音に水をあげて、祈っていた。
少し、感傷的な気分、
しんみち通りに夜、いる、白い、美人猫が、どこかの事務所のドアから出入りして、何か、貰っていた。

円形劇場

2月7日円形劇場での、リタム&アルミスタルミス
ベリーダンスやりたいのって、ただ、痩せたいんじゃなければ、ちょっと1本ねじのぬけた、ファンタジーが、やってみたいのもあるのかな。
アイーダの、ヒュージョンクラスは流行っているし、新宿地下街の、コスプレぽい、洋服やも、お客は、結構、普通の人で、いっぱいだ。
円形お楽しみに!

カウントダウンは国際通りで

.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。