スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

掃除の日々

俺は、本当に掃除が好き、きれいになる、台所とか、風呂場が好きと、音楽で食えるようになっても、そうじの仕事を続けたいと言う紳士君の言葉を、カッコイイと思って、最近、毎日、家とか、新スタジオを他にやることあっても、掃除してます。家はあんまり綺麗にならないけど、新スタジオはピカビカ!
スポンサーサイト

タイトルなし

20091028113154

オシリス

20091028021248

今、スタジオ工事中

新スタジオに鏡はったり、移動壁を作ったりしている。移動壁とは何か?
スタジオのレイアウトを、かなり自由に帰られる、夢の壁だ。3畳くらいの部屋をつくったり、2つに分けたり、が、自在にできる。
今日は日曜日なので、あさって、火曜日から、スタジオを移動します。

結婚式

大宮の生徒さん、竹内みかさんの結婚式で、踊った。空中紳士、ケイさん2人が、ダフ、ダルブッカで、ザファーのリズムを力強く叩く。何かとても晴れがましい、雰囲気で、踊りながら記念写真、マイクをとって、ベリーダンスと、結婚式の、関係まで、話してしまった。新郎新婦が、ちよっと、慎ましく、腰を揺らす感じも、エジプトのようだ。

柏ウー

20091019003936
多分、今年最後の柏ショーが終わって、みんなから、お花をもらった。

ナムスタジオ

10月末、アルミスタルミスは、四ツ谷から徒歩1分、28坪の広くて、3面に窓がある開放感ある、3階に引っ越すことになった。
前、スタジオは、ナムさんが、ダンサーの写真をとるために、3月まで、写真スタジオにする。
かなり、いい条件で、期間限定キャンペーンをするみたい、ここ1枚の写真を撮りたいダンサーは、ナムさんに連絡して!
11月1日は、バービーマコのオープンクラスをします。新スタジオで。
新しいスタジオ見たい人は、他スタジオのかたもこの日に来てね。

オシリス追想

11月は、様々なショーをした。 パージニア名古屋ショーは、バブルなときの、大きなナイトクラブ、四ツ谷区民まつりは、廃校をコミュニーティセンターにしたところの講堂で、昔の小学校なんて、夢に出て来る記憶の建物のようだ、かなりきれいだけど。
これから、18日は、柏、スタジオウーアルミスタルミスショー、24日はプライベート結婚式、久しぶりに紳士くんと、
そして、27日、オシリス追想
マハ企画、マハの、亡くなっただんなさまの13回忌だけど、なんとなく、私たちの世代は、昔の人を思い出し、なつかしむようなことができるようになった。私なんか暇をつくって、仏教徒になってみたい。
築地本願寺ブディストホール 10月27日〓18時30分開場 19時開演
予約4000円
当日4500円〓0333513157
に予約して下さい。
ウード、常味裕司 とバイオリン北床宗太郎の初顔あわせ、常味裕司のウードに酔いしれる、ダルブッカ 平井ペタシ陽一
ユマ、高田あきこ、
もと、アルカマラーニの3人のダンサーが、久しぶりに、一緒にやるようだ。ブディストホールはちょうど、小さくて、演奏とダンスが、伝わる場所。
そして、31日はろまらくだ
この間のジャパンベリーダンスコンテスト一位の、エマが広島から、2位
のサリマ、
ヒュージョン部門で日本人として ただ一人入賞のアイーダ
出演は、オリエンタルミューズプロジェクト
4人のダンサー、
ノエル フーリア バービー チサコ
驚愕の踊りのうまさ、エマ、サリマ、
動く、オルゴール人形のような、アイーダ
私は日本人のベリーダンスが、とてもいいと思う。

ルル、ガマル

ルルとガマルの、インテンシブコース、
日本にいながら、2人のすぐれた先生にオリエンタルダンスを、1週間にわたって、まなぶコースだ。私は3日間だけ、参加した。
毎日が、とても楽しかったし、ガマルの、構造的でありながら、エジプシャンの、プライドの漂う、振り付けも、受けてみたくなった。
ヌビアンはやっぱり、うきうき、させられるし、サイディは、パワフルになれる、そして、ベリーダンスショーは、1つの興奮させられる、ドラマのようだ。

渋谷の旅

週1火曜日は渋谷に来ている、東京ヨガセンターで、8時15分からの遅いクラスをしている。
時々、線路沿いに迷いこんで、入ってみたい店を見つける。夜遅くまで、空いてる、豆腐や、湯葉とか。外にゆったりした椅子の置いてある、飲み屋、1940年代家具が置いてある、整体や、腕はどうかな、などだ。

来週から1つ1つ入ってみよう。

バージニアショーとワークショップ

20091004002851
今日は、名古屋のヤッサラームスタジオのバージニアショーにゲストで、出演させて、いただいた。バブルな頃の会場で、エジプシャンマウの置物などがある。頭をちょっと、なぜてから、ステージにいく。テンション高く 明るい名古屋の人たち。あまり、私を知らない人たちの前で、踊る感じはちょっと、 最近ではないかんじ。
とにかく、身体がすごいと褒めていだだいた。
バージニアはテクニシャンで、教えかたも、シンプルで、わかりやすい。振り付けの内容は、みっちり、つまっている。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。