FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のコンペ

ヒュージョンソロ
身体能力が高く、もと、スケート選手のロシア人が、優勝、ハイテンションに、扇ベールを使う、怖い感じの韓国人ダンサーが、2位
日本人アイーダが、3位、アコーディオンで、とても静かに踊った。
アイーダの、動きの美しさが、際だっていたが。
たくさん動いて、 ただひたすらダイナミックなものは、観客に、何も与えてはくれないのに。
スポンサーサイト

タイトルなし

猫の葬式
最後には、猫を抱いて、火葬の場所に運んだ。
戻って来て、と耳元で、ささやいて、煙りが、雲になりそうな、空の色で、あの子が、天上に昇ったようだ。
でも、こんなハードなことをするのは、もう嫌だ。さとみちゃん付き合ってくれてありがとう。

Re: Re2: 突然すぎて、、

恋人を失ったときのようだ。おにゃおの死の原因を確かめようか?ネットで、検索、苦しい。
1人の人が、何故、自分の猫が、突然死んだのか、問い掛けていた。
そして何も得られず質問の答を閉じていた。。私の中の予感は、最近、おにゃおが、可愛すぎて、死ぬんじゃないかって思ったことだ。柔らかく小さく、面白い、おかしい、かわいらしく、はかなさがあった。
死んだものは似ている。
自分が、死ぬとは少しも思わす、死んでしまう。
抱っこするのは怖い。
腐臭はしない。なにも、臭いのしない、いい匂いのおにゃおだ。
でも、もう、生きている、このこの、姿を、想像することが、出来ない。
3日家においた。
私の家はもう、死んだ猫の家だ。帰るとき、躊躇するが、帰れば、落ち着いた気分になる。
音楽を聞いたり、用事をしたり、掃除機もかける。クーラーをずっとかけているので、とても寒い。明日、お寺にいく。
すぐに、日常に戻りたくない。

Re: Re2: 突然すぎて、、

おにゃおは、かわいいかわいい女の子で、可愛いい猫だった。現れて、消えて、また現れて、私の膝に乗ってくれた。
幻のようだったけど、美しい私の猫。
真っ白な天使ちゃんとよんでいたからか、天上に1人で帰っていった。
おにゃおがいて、私は、余り孤独ではなくなったが、おにゃおがいても、まだ、寂しがっていた。いなくなったら、あのこはいないけど、私の側にずっといてくれる。自由に遊んでいて、時々戻ってくる、あのかわいいこだ。
このこは、どこからかやって来て、私を面白いがらせ、心配させ、なにも考えず、愛することを教えてくれる。
そのために来た。
私のためには、何か、教えに来た。私の愛は、独占の愛だった。何か、愛したら、欲しがっていた
頭の灰色のハート型がいつも、上からみえるのが、好きで、後ろから、灰色の丸い形のおしりが見えるのを、愛していた。、お父さんでも、死んだとき、こんなに触ってあげなかっよ。
おにゃおは好きにしていた。私は最後までは、それをじゃまして、閉じ込めなかった。
愛し過ぎて、持っていかれた。ここより、もっと美しいところへ。
ここより、もっといいとこに行きな。

スタジオ探し

スタジオの物件探しをはじめた。5つか6つのスベースを見た。
いろいろなところに、いろいろな空き部屋がある、その中で、踊っているのを想像しながら、ただ今のところ、候補は、四ツ谷のしんみち通りの真ん中の場所。
決まるといいな。

ラピスのメグちゃん

9月9日の、はれまめオリエンタルミューズの打ち合わせで、お茶した。
メグさんは、最近、ヱジプシャンに凝っていて、渋めの選曲だ。
みほちゃんのほうは、インドヒュージョン、トルコ風などだ。
はれまめは、桟敷席がある。私が、お客で、いったら、座ってみたい。
席はまだ、あるようです。お早めに!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。