スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートショー

写真は、しゅうこうの墨絵で、私が買いたいなと思ってるものだよ。
スポンサーサイト

アートコンプレックス

20090531003834
20090531003831
20090531003829
30日、31日2日間、のベリーダンスショーは、昼間、土屋周こうの、モダンアート墨絵だけでもみにこれる。
30は、無事に、美しく終わった〓
明日はどうかな。
めくるめく、ノスタルジックアートショー。

アートショー

30日 31日、アートショーのアイデアが、直前に、いろいろ、出て来ている。 いらっしゃっれるかた、始めから見ていただくと、始めに、きれいなものが、見られます。

マグレブ

今日は、二子玉マグレブで、モロッコパーティーで踊った。
レストランは、なかなか楽しい。25分踊りっぱなしだけど、なんともない。 ベリーダンス見るのが初めてという、貴重な、方々。肉体が、はちきれそうな、ぱつぱつの踊りと、いわれたよ。
アフターショーで、30、31日の告知もした。
1人でも来て欲しい。

電車のなか

視線を感じて、眼を向けると、眼をそらされる。

マグレブ

今日木曜日、二子玉のモロッコレストランマグレブで、踊ります。
今日はバイキングで、いろいろなめずらしお料理が、出るみたい。
7時からスタートです。
遊びに来て下さい。

テレビ

1日、ちょっとした、用事で、いなかに。乗り継いで6時間くらいかかるとこに行っていた。
テレビ見るしかやることなく、裁判ドラマを見たが、出て来る人が、全部、善人そのもので、罪をかぶり、連帯し、手を取り合い、涙する、ものすごく安いドラマだった。
いっぱいのカケソバとか、余命1ヶ月のとか、いい加減にしましょ。

アルミスタルミスアートショー

2009年 5月30日
19時~ 31日17時~
アルミスタルミスアートショーを、四ツ谷のアートコンプレックスホールで、開催します。
スーパースターより、独創的で、美しい!
、ベリーダンスしてない人にも、見てもらいたいので、入場券は2000円にしました。
当日2500円です。
30日は エジプシャンマウ31日は、マハがゲスト
全席自由
予約のときに、入場整理券を発行します。
予約almistarmis-door@hotmail,co,jp
です。
キラキラセクシーな衣装でのダンスでは、ないので、精神的に、繊細な男の方々是非、どうぞ
ドリンクブースが出ますので、アフターショーも、少し、ゆっくり、飲んでいけます。

制服

あさ早い電車に乗ったら、小学生の通学が、10人程いた。1年生ぽい。女のこは、セーラー服とランドセルと、大きなかばんに埋もれて、揃いの帽子をかぶっている。男の子は、学生服にショートパンツ。なんだか、異世界の住人くらい、かわいい。
写真がとれなくて、残念、半数は、めがねをかけたり、マスクをしたりしている。
猫カフェもいいけど、って行ったことないけど、
子供カフェって、どうだろう。子供が、もっと、少なくなったときには。

スーパースター

スーパースターというべたな名前の、イベントにいって来ました。高すぎの値段と、溢れる、宣伝に、ちょっと腰が引けましたが、いい席でみれて楽しめた。2枚ベールが、鮮やか!
6枚になっていく、過程が、楽しい。ベリーダンサーなのに、トゥシューズをはいてチュチュするとか、いきなり、ばく転なんかするのはなにが、面白いのかな。

ヨネヤマママコ公演

ヨネヤマママコが、中年の頃に、一度、大きな舞台で、見たことがあったが、そのときは、よくわからなかった彼女の魅力。
下北沢の狭い、ホールで男でも、女でもない、白い人が、美しい、いろいろな表情をして、歌い、パントマイムする。天井桟敷の映画のようだった。中年なときより、70才代の、方が、軽やかにみえる。 大野一雄についてくる、すぐ泣く、信者みたいなんも、まだいないし、また、そんな枯れてもいない。是非、また見たい。見れるかな。市ヶ谷の方に住んでるんだって。 道で、すれ違うかも。

カリート

20090504165205
今度は名古屋に来てる。
アイーダヌール カリートのワークショップを受けてます。
カリート、地上に舞い降りた、天使の顔をしている。まさに、とろけそうな、笑顔と、観客(ワークショップうけてる私たちよ)をしあわせにする、目線のコンタクトで、殺される。
ベリーダンスは、こんなにも、美しい。
観客と、ダンサー(カリーのことよ)が、はかない恋愛をしている。

箱根小涌園

温泉巡りとしては、箱根小涌園は、私の好みとは違う。ハコは広すぎて、どこにいくにも遠い、広すぎるのに、まともで、リーズナブルな店はない。夕食は待たされ、喫茶店では、いつまでたっても、注文が来ないという感じだけど館内の人はプロフェッショナルな接客が不思議。
お風呂は木々が美しい。
お風呂だけならよく行く都内がいい〓
でも、気持ちよく、熟睡してしまいました。

天功ショー

引田天功のショーを見、箱根小涌園に来た。
天功ショーは、さびれたホールで、行われたが、天功はビカビカだ。
ホワイトライオンを子供の頃から飼ってて、猫みたいにしてるんだってさ。天功、喋り方もやばい。

ルル

かわいいルル、
一挙一動が、全て。
ちょっと、羽がはえてるような軽やかなステップ、話し方、感動したり、ちょっと涙ぐんだりしている様子など、私は少し、遠目に見て、なんてかわいいの!っと思っています。

ハフラ

20090501145112
ルルショーの後にアルミスタルミスハフラ
広島から、ルルワークショップに来ている、
抜群に踊りのうまい、エマ、子持ちで、ディーナみたいな、ミワ、エジプト人としか思えない、アチコ、バラディが、本当に踊れる、ミカさん、アヤノは、フィリピンの女の子みたい。
写真はみかさん

アーティスト

20090501143238
オーストラリアから来た、土屋の弟、シュウコウの下北沢の、アトリエに行きました。シュウコウは、墨絵を描く人、5月30、31に 彼の作品展を同時にやってもらおうかと思ってます。
展示の、お礼として、1枚、絵を買うつもり。
電信柱と、月の絵を。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。